コミティア142ありがとうございました

告知したつもりでできていませんでしたが、11月27日に開催されたコミティア142にサークル参加しました。お越しのみなさまありがとうございました。

なんだかいつになく本が売れて、なんだこれ……と思ったのですがすっげえ心当たりがあるんだよ。当日の朝、出掛けに歯が一本取れた、というか、折れた、というか。先週突然ほっぺたが腫れて、これは何科に行けばいいんだろう……と思いつつ、とにかくコミティア終ってからだなと歯を食いしばりつつ原稿やってたからなのか。普通に朝ごはんも食べて歯も磨いて、なんかちょっと違和感あるかも、と思ってたらぽろっと。痛みもないのでそのまま家を出てしれっとサークル参加してきましたが。

こういう、体に何か起きたときってのは逆方向に何か起きるよなあ……しかし、歯がなくなった代わりに本が売れるとかなあ……参った。

当日は風は強かったけど朝からお天気が良くてひゃっほう状態でした。久しぶりにまともに外に出て歩いて電車に乗ってカート引いてビッグサイトに来て。今回もゆとりあるスペース配置がありがたかった。人出はだいぶありましたね、終始賑やかだった気が。やっぱりコミティアくらいの感じがオイラは好きだなあちょうどいいなあ。この感じを作ってくれるスタッフさんに感謝です。

前回、ゲットしたお宝をツイートしたりしたんだけどそれでほっとしちゃってP&Rに投稿するの忘れてた。だめじゃん。そんなわけで今回はツイートはなしにしようかな……気が向いたら。P&Rは書きます。

反省点。蘭にへそを出し損ねた。これじゃ”看板に偽りあり”じゃないか。次回は出ます。

なお、BOOTHでの販売は年内に整理する予定でおります。今後、冊子版の販売は会場のみになります。今回と前回の電子版は年内に用意する予定です。

次回コミティア143は2023年2月19日開催です。参加が決まったらまたお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー: 日々

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です