コミティアありがとうございました

2024年1月27日

いつの話だ。もうひと月前です。

9月4日に開催されたコミティア141にて当スペースにお越しくださった方、手に取ってくださった方、ありがとうございました。J.GARDEN52との合同開催もあってか人が本当に多かった印象。うちに立ち寄って本を手に取る人もいつになく多かった気がしました。

初めてのサークルの本を買うとき、まずはちらっとめくって様子を見てから買うのが自分は常なんだけれど、うちの場合すたすたとやってきてぱっと手に取って「これください」という人が多い気がする。大丈夫なんだろうか。もっとも、コミティアで文芸エリアにふらっと来てどれどれと字だらけの本に目をやる人は殆どいないよな。なんにせよ、読んでもらえるのは嬉しいことなので。

次回コミティアは追加椅子の購入が可能になるとかで、ここ数回のようにゆったり配置にはならないかもなあ。当落が確定したらまたお知らせします。

創作