文学フリマお疲れさまでした&コミティア141にサークル参加します

2024年1月27日

もう結構経ちましたが文学フリマお疲れさまでした。なんつーか、入場無料だといろんな人がくるんだなあという感じ。

次は9月4日(日)のコミティア141にサークル参加します。

https://www.comitia.co.jp/html/141.html

新刊は蘭の続きとハトムネ通信の予定です。定番パターン。詳細はまた追ってお知らせします。今後サークル参加は東京コミティアのみになると思います。

あと、pixivのハラスメント問題については東京地裁の判決とその後を確認した上で対応を考えます。

https://www.bengo4.com/c_18/n_14525/

この件で多くの人がpixivを退会したと言われているし実際見てもいるけれど、その人たちがnoteは使い続けているのがちょっと不思議なんだよな。どういう判断なんだろう。

創作