おふれ

おふれってなんだよ!

いや、目安箱設置したのはいいんだがそこに質問がくると思ってなくってさ、マシュマロやお題箱みたいに返信できるツールじゃないので。

で、とりあえず、目安箱への反応だからおふれでいいかって……なんだこれ。

そういうわけで、取り急ぎ。

美少女でべそ蘭などまるぱさんの創作物に関して、勝手に描いてOK、NGとかはありますか?よろしくお願いします。

ほえー。

そもそも「蘭」自体うちのオリジナルと言えるのか。このことはずっと気にかけてはいるんだけど、コミティアでNGになってないからいいかなーくらいの気持ちでいます。厳密に言えば原案ありのオリジナル、みたいな。

で、原案者の運転手さんとしては誰でもどんな形でもいいから「蘭」を具現化してくれ、という感じだったみたいなので、もうなんでもありなんじゃないかと思ってます。うちの蘭はあんな感じになってますけど、前々違う蘭がいてもいいと思うし。

うちの蘭に対する二次創作的なものということであればそこは常識の範囲内でご自由に、といった感じで。

あと、こっちの新Slip側の更新も待ってます。

ひー。

(吹き出しの画像はくまみねさんのです。)

https://kumamine.blogspot.com/2019/12/blog-post_27.html

報告