昨夜帰ってくる時リス的な生き物見たぞ
「えー」
「影じゃなくて本体ですか」
うん、しっぽが長くて体も細長いやつだった、電線の上をてててーって
「てててー、って今日のネタこれでいいちゅんか」
いいちゅんよ
「“いいちゅんよ”て」
ここはうちのサイトだから好きなようにやるんだライブの話はし出すとキリがないし
「そうちゅんか」
そうちゅんよ
「で、ライブ帰りにリス的な生き物を見たと」
そうそう、こわい小説読んだばっかりだったからびくってなったね
「リス小説ちゅんか」
日本のホラーつうか怪奇つうかそんな感じのよ、リス小説ってなんだよ
「でべそ小説があるくらいですからね」
「自然な流れちゅん見事ちゅん」
うちの新刊はともかくリス的な生き物がいるのは確実だから今後も注視していきたい
「注目ー」