「だいぶ降ってきましたね」

「この中出かけてきたちゅんか」

課題図書だからね

「そもそも完徹してること自体どうかって話ちゅん」

書き出したら止まんなくなっちゃってさー 書き直したり聞き返したりしてるうちに朝よはははは

「そういうのって一晩経って見直したりするものでは?」

どっかに出す原稿ならともかく書きたくて書いてるメモだし今日は土曜日だしさ

「あきれたちゅん」

せっかくだから説明しとくか、ここはうちのサイトです独自ドメインのレン鯖です

「ばたばたしてるちゅんね」

ツイッターに頭にきたんでもういい!って切れて他でやろうってなってとりあえずTumblr行ったんだけどね

「あれじゃいけなかったんですか」

ダッシュボードで見るのとサイトとして見るのとで全然見え方違うんだよね、そのあたりとか

「最初から自分のサイト使えばよかったちゅん」

モバイルのブラウザから更新するのめんどいわと思ってたんだけど調べたらアプリがあってさ、やってみたらいけた

「案ずるより、ってやつですね」

ほんとね

「で、今日の様子がこの写真ちゅんね」

そう、カタバミさんってあっという間に花が萎れてぽたぽた落ちてくるのな

「えー」

こないだ昼間に撮ったやつある

「かわいい!」

「可憐な花ちゅん」

日の当たる間だけこんな感じでねーあとはすぐ萎んじゃって他のつぼみもいまいちの様子だったからドーピングしてみたんだけど

「ポットインAOですね」

朝見たらあんな感じでぽたぽたしてたよ……

「なかなか難しいちゅんね」

散歩で見つけたカタバミさんは元気だったなー

「わー」

「やはり日当たりですかね」

かもなーもっと大きいの咲いてるとこもあったし

「あととうがらしさんはマジっぽいちゅんね」

マジだねーどきどきしちゃうねー

「季節もあるんでしょうか」

季節っつーか気温が高すぎるからなーうっかり膨らんじゃったのかもよ

「うっかりー」

まあそんなわけでこんな形でやってみるわさ

「ツイッターやめるちゅんか?」

いや、ちょろっと呟いたり愉快なもの見つけてほいほい回したりは今まで通りにやるつもり、消えて困るものは上げないようにしていく

「なるほど」

状況次第だけどね

「ケセラセラちゅんね」

だね

「ケセラセラー」