2026-06-23

いやあ参った

「なんです出し抜けに」

ウイルス性胃腸炎でこの二日臥せっとった

「あらー」

「久しぶりに来たと思ったらそんな話ちゅん」

何十年ぶりに上から戻したぞ

「わあー」

「救急車ですか」

いや、気持ち悪いだけで熱はなかったから普通に自分でお医者に行った

「そんでウイルス性胃腸炎ちゅんか」

流行ってるんだってさー疲れとかで免疫落ちるとねーって

「災難でしたね」

新しい仕事にへろへろだったし睡眠時間も十分には取れてなかったから反省よ

「もう平気ちゅんか」

丸二日休んでだいぶ眠れたしお腹も落ち着いてきたしね

「大丈夫ならいいんですが」

そうそう休んでいられる職場でもないしなあ

「社会は厳しいちゅん」

まったくな

「ともあれ無理せずお大事にですよ」

「お大事にー」